効き目最速レビトラの特徴

ED治療薬レビトラの素晴らしさを伝えるサイト

ジェネリック医薬品の効果

正規品のレビトラは、ドイツバイエル社によって製造販売されている、バイアグラの次に誕生した第二のED治療薬です。
有効成分は、パルデナフィルです。
性的刺激の興奮が脳から陰茎海綿体に伝わる事で、ペニスの血管に血液が流れ込み勃起症状が起こりますが、EDになると勃起が起こらなくなります。
それを助ける薬がレビトラで、有効成分が勃起不全で広がりにくくなった、ペニスの血管拡張を助ける働きをしてくれるでしょう。
性行為の1時間前に、服用します。
1日に1回1錠までの服用しか出来ませんので、次の服用までは24時間開ける様に注意して下さい。
副作用は、頭痛やほてり、めまいや動悸、鼻づまりに消化不良、などが考えられます。
レビトラジェネリックは、有効成分はレビトラと同じですし、副作用も効き目も同じです。
違いは、種類が豊富にある事と、値段が正規品の5分の1程度の低価格で、購入出来ると言う事でしょう。
また、医師の処方箋を受けなくても、インターネットの個人輸入サイトで購入出来ます。
レビトラジェネリックの種類として、パルデナフィルは、メーカーSAVA Healthcare Limitedで製造されており、ジェビトラは、メーカーSUNRISEから製造されています。
サビトラは、インドの製薬会社シプラ社が製造していて、バリフは、インドの製薬会社Ajanta Pharma社です。
ジェビトラはインドの製薬会社Sunrise Remedies社が製造しております。
個人輸入サイトは、偽造品が販売されている事も多いので、信用出来るサイトで購入して下さい。